スプレーが好評~!モーリス

職場で似たようなの使ってます。看護師の友達から次亜塩素酸水がいいと聞き!去年から使っています。使用時は漂白剤と同じような臭がするが、塩素系よりも弱く直ぐに消えるのであまり気にならない。

コチラです!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

モーリス スプレー弱酸性次亜塩素酸水 除菌モーリス スプレータイプ(400mL)

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかりした作りのボトルで良かったです。こういう商品はあると安心します。人間には無害で!菌やウイルスには強い次亜塩素酸水。猫トイレや、人間のトイレ掃除の仕上げに使います。モーリスはこれからの対策のため!ミミクリンはさわやかな気分になります。このサイズを継続して購入するとどうしても割高になるので、容量の大きい物に変える予定。毎週詰め替えしてますが面倒なので期限長いこちらも家にあると安心します。除菌は目に見えないし!確認しようがないけど!臭いには効きます。今年はインフルかなり大流行してますがまだかかってません^^今まで違うの使ってましたが見つからないのでこちら講入しました。殺菌力や適応範囲は塩素系漂白剤よりも広い。インフルエンザウィルスにも効果的とのことなので常備しておきたいです。従業員は家庭へのお持ち帰りOK!だだし容器に詰め変えたら効果落ちるので10日以内に使い切って下さいとのこと。布にも手指にも直接使えて消毒後は水に戻るということでとても使いやすいです。今までこういう商品を使っているせいか!風邪くらいは引きますがひどくならないし!インフル!ノロ!胃腸炎かかってませんよ!!除菌だけでなく消臭効果もあるので次回は大きいサイズを購入したいと思います。(wiki参照)我が家ではペット関係の消臭剤として使用しているが!効果は絶大。このおかげかわかりませんが、子どもがもらってきたインフルエンザがうつりませんでした(●^o^●)。ただ価格的には塩素系漂白剤より高く!保存性は劣る。ただ専用のスプレーボトルは必要になるのでこちらで準備。でかいやつで簡易蛇口?ついてます。以前に他店で次亜塩素酸水を購入し、効果を実感出来たので今回はこちらから購入。また有機物の量が多いと、効果的に除菌できないので事前に取り除くなどの処理が必要になる。ちょつと臭いが気になるのとボトルから液体が出にくい先月子供が胃腸炎になりハイターの希釈液や熱湯での消毒がとても面倒で、しかも家族にもうつってしまったのでこちらの商品を購入しました。